飲みに行く?

定期的に連絡をくれるSさん
何時もと同じように連絡をくれました


私の返事はいつもと変わらず



ただ今回はいつもより長めのやりとり
コロナの影響で会えないだけじゃないけど
会ってないから何もないですよと伝えたら


誰とも会いたくないのか聞かれて


友達と飲みに行ったりはしますよって話をしていたら
Sさんに飲みに誘われました(笑)



いやいや…



パートナー探していて
何故か私に興味をもっているひとと
気軽に飲みに行かないし


そうじゃなくても
どちらかがもしコロナになったら大変な事になっちゃうし



相手も私の返事がわかっていて
聞いてるんだなと思ったので
ちゃんと断りましたけどね




なんで飲みに誘ってくるかな?
会わないって言ってるのに

×

非ログインユーザーとして返信する